The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


3学期に戻ったぜ(3)
翌朝・・・
MAGIE「おはよう。」
SILVER、ルキア「おはよう。」
MAGIE「もうレオンと会えなくなるんだね。」
ルキア「寂しいな。」
MAGIE「卒業式が終わるまで、ここで待ちましょ。」

その頃、会場では初等科(小学校)の卒業式が行われた。
卒業証書授与、校長先生から卒業証書が渡される。
それを受け取るレオン。

卒業式終了後、校門前にて・・・
ルキア「レオーン!!」
レオン「ルキア兄さん。」
SILVER「今日はレオン君にお別れの挨拶をしに来たんだ。」
ルキア「レオンにはお世話になったよ。」
一同「レオン君、卒業おめでとう!」
SILVER「中学に行っても、僕たちのこと忘れないでね。」
ルキア「アカデミーで学んだこともな。」
レオン「みんな、ありがとう。」
レオンが涙を流した。
MAGIE「泣かないでよ。私だって別れはつらいわよ。」
MAGIEはレオンを抱いた。
レオン「みんなだって泣いてるくせに。」
SILVER「寂しいんだよ。」

レオンの親「レオン、帰るわよ。」
レオン「はーい、すぐ行くよ!」

レオン「ルキア兄さん、MAGIEさん、SILVERさん。お世話になりました。」
レオンは学校を後にした・・・

ルキア「レオン、さよなら・・・」

翌日は3学期の修了式でした。
校長先生は学校が地上に移転すること
改装のために2ヶ月間学校が休みになることを
おっしゃっていました。

修了式が終わった後・・・
MAGIE「さーて、元の時代に戻ろうか!」
SILVER「うん!」
ルキア「元の時代に戻れー!」

アカデミーの教室にて
SILVER「元に戻ったね。」
教室に入る
MAGIE「おはよーう!」
教室にはエリザベスがいた。
ルキア「ベス!?」
エリザベス「うふふっ、もう夕方ですよ。」
一同「へ?」
エリザベス「それに、先輩方はなぜ冬服を着ているのですか?」
ルキア「おかしい?」
エリザベス「今日から夏制服でしょ?」
一同「えーっ、もうその季節?」
エリザベス「全くもう。」

というわけで、ルキア君たちは3の時代でレオンにお別れの挨拶をしました。
その1でアメリア先生が「卒業式や修了式の準備でトーナメントが出来ない。」
といっていましたが真相はこれです。

070601_1808~02.jpg


実は3をプレイしたくて大阪の「GOLD RUSH」に行きました。
QMA3がありますがオフラインです。カードが使えず、店内対戦と個人授業しか出来ません。
問題の形式は連想までですが、プレイヤーは○×、四択のどちらかしか選べません。
ちなみに音ゲーや麻雀格闘倶楽部は最新作でした。e-AMUSEMENTも対応していました。
IIDXのモニターが家庭用のワイドテレビです。写真を撮りたかったのですが、他の人がプレイしている最中だったのでやめました。残念です。
他にはクルクルラボや全脳トレーニング、あと、今では珍しい「三味線ブラザーズ」なんかがありましたよ。

さて、次回からは再び4に戻ります。6月の目標は4人を魔導士にすること。
そこから先は一番成績の良かった人を優先して賢者まで育てる予定です。
最優秀生徒は誰になるでしょうか?おたのしみに。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rukialeon.blog92.fc2.com/tb.php/66-e352dae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

