The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


B-1グランプリin HIMEJI その1
B-1開催!


B-1グランプリ、行ってきました。

当日は早く料理にありつけるために7時半ごろに家を出て、40分くらいに最寄り駅に到着。

朝から人が多い


姫路駅に着いたのは8時前だが、開始1時間半前にもかかわらず人が多い!
そして会場までが遠い、歩くのに結構かかったな…。

目的地に向かう途中、別会場の甲府鳥もつ煮のブースが朝からすごい行列!


第1会場の様子(報道陣が取材にきた?)八戸せんべい汁

まず向かったのは第1会場、開会式見たさに。
ここでも人が多い、特に八戸せんべい汁は長い行列が…。

私はその近くの「伊那ローメン」のブースで並んでいました。人が少なかったから…。

しばらくたってから開会式が始まりました。市長挨拶や来賓あいさつ、出展団体紹介など。
ステージに行きたかったけどすでに並んでいて抜けるのも嫌だったためスピーカーから流れる音声だけ聞いて
ました。

9時半、市長らの掛け声でスタート!販売開始。

伊那ローメン


開始数分で「伊那ローメン」をゲット!

次は何にしよう…せんべい汁行きたかったけど行列が…
私が選んだのは…

「ひるぜん焼そば」のブース


「ひるぜん焼そば」のブース。
このブースもスムーズに行けました。

ひるぜん焼そば


早速試食、今まで食べた焼きそばと違う。味噌風味。山椒をかけてもおいしい。
1個完食しちゃいました(2個買って1つは自分用、1つは家族用です)。

第1会場ではどこも混雑しているため別の会場に移動。

追記は第3会場での出来事…
浪江焼麺太国


第3会場に移動した後早速向かったのが「なみえ焼そば」のブース。
5月に行ったときは予算の都合で食べられなくて、今回で食べてみたいなと思って。

なみえ焼そば


「なみえ焼そば」をゲットしました。焼うどんに見える…


荷物をいっぱい抱えた後、第3会場のステージ後ろにあるフードコートで待ち合わせ。
母と兄は後から来て合流する予定だったのが…時間がかかってしまいました。
第3会場の富士宮やきそばのブースの近くだよと伝えるつもりが間違って第2会場と
伝えてしまったため第2会場を一生懸命探したそうです。
私も第2会場と思って言ってしまった。後で第3会場と気付き家族に連絡
無事合流しました。

家族3人で「伊那ローメン」「ひるぜん焼きそば」「なみえ焼そば」を食べる。
ローメンはニンニクがきいた独特の味、なみえ焼そばは味が濃かったですね。

次の記事に続きます…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

