The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


近況報告
・プラチナメダル10枚超え

リンダ@ミューの現在のプラチナの枚数は10枚を超えています(正確な枚数は忘れました)。
すべて協力で稼ぎました。
このままの枚数で宝石になったら二段ですね。

・ドラゴンハットをゲット!

今回の塔のレア敵(?)はロケテで登場したダークドラゴン。討伐するとドラゴンハットがもらえる。
今回10階で出るので前回みたいに1人でサークル内協力で粘るという方法は使えない(10回行くまでに失敗する可能性が高い)
運が良ければ出るというような。
その前に10階までたどり着けなかったり、10階でセイレーンにやられまくったり…。

リンダは数回目(5回くらい?)でドラゴン出現、見事討伐成功。
10階は討伐失敗することが多かったのでこれだけでもうれしかった。
ドラゴンハットももらえました。

ドラゴンハット

エリオットはなんと1回でドラゴン出現、無事討伐成功しハットをゲットしました!
そのあとは12階までいったのですが、踏破失敗…。
同行者の皆さんありがとうございました!

・アニゲー魔神

15日に天青魔神討伐のイベントに参加しました。
結局、討伐はおろか魔神の姿を見ることすらできませんでした。
ほとんどが予選落ち、良くて準決落ちでした。
トナメでも調子が悪いし、この日の成績はあまりよくありませんでした。

次は紅玉魔神。スポーツは苦手なので1回参加するだけで終わりにします。
どうせドベ(ビリ)だし。

・協力プレー初の…

18日、この日はKREUZで協力を2回プレー。

1回目は8階で失敗…。

気を取り直して2回目。
4人中3人(自分含む)がロぺ服という珍しいパーティーに。

1階…

「わーいろぺふくだ」と打ってみた。次のタイピング問題で…

ロぺ服マラリヤ@東京「ナカーマ」
サマカジュラスク@東京「ハブラレテルー」
と返事が。一人だけ違う格好は浮くもんね。

そのあとは危ないところもありましたが、何とか10階に到達。

10階でダークドラゴンが出現!
5問間違えたのでこれはダメかな…。と思ったそのとき

討伐成功

やったー、やりました。ドラゴンハットゲットです。

仲間のおかげで11階も踏破し、最上階へ。結果は…

踏破達成!踏破達成!(2)

討伐成功です!KREUZでは初の最上階踏破!

しかも47167点と高得点。
現在のボーダー(50位)は45000点台なので
協力プレーランキングにランクインするかも?
最終結果が楽しみですね。

コメント
見に来ました
こちらでははじめまして。

おぉ、高得点ですね!
ボスで7000点とか出したことないですw

マッチしたことのあるプレイヤーさんもいるみたい。
砂塵の塔もその調子で高得点目指してください。

よろしければ相互リンクどうですか?

それではまた~。
[2011/08/03 16:08] URL | カイト #- [ 編集 ]

xsXjlCNoGHYYVDas
MWFOfr <a href="http://eieqgpilzwlc.com/">eieqgpilzwlc</a>, [url=http://zgwysmtgfrne.com/]zgwysmtgfrne[/url], [link=http://umcpwaegmuzu.com/]umcpwaegmuzu[/link], http://dfekjtviwgpj.com/
[2011/12/08 05:51] URL | ohamlp #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

