The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マジアカ新年会&オンオフを振り返って
一同「新年明けましておめでとうございます!今年もThe Heptagonをよろしくお願いします!」


・12/30はオンオフ尽くし!

エリオット「まずは、去年の12月30日に行われたゆらさんオンオフのレポートから。」


ゆらさんオンオフ 1回目

エリオット「1回目、モヤシさん、トモユさん、ゆらさんとマッチング。」

2010年12月30日_P1260291

エリオット「ああ、18階でおわっちまった・・・」

ゆらさんオンオフ 2回目

ティナ「2回目は私が参加したよ。モヤシさん、ゆらさん、うぉるやふぁさんとマッチングしたよ。」

2010年12月30日_P1260305

ティナ「うーん、残念な結果だね。」

ゆらさんオンオフ 3回目

ローザ「3回目は私が参加したわ。マッチングした人はどーせまけるさん、ゆらさん、モヤシさんね。」


2010年12月30日_P1260330

ローザ「だめだったわ。」

エリオット「結局3人とも20階に行けずじまいだったか…。」



リンダ「夜からは魔法石全国一位で有名なリリスさんが主催しているオンオフにこっそり参加しちゃいました。」

リリスさん主催オンオフ 1回目

リンダ「黄玉セリオスさん、紅玉ハルトさん、白金ユリさんの3名と一緒に潜りました。
途中でユリさんが離脱し、3人で20階まで行けましたが、失敗。」

エリオット「2回目は俺が参加したぜ。」

リリスさん主催オンオフ 2回目

エリオット「何というヘプタゴンパーティー。」
ティナ「こちらは白金ミュー、翡翠メディア、天青リエルの3人ね。」
(大阪から接続している翡翠メディアは私のホームのゲーセンの首席です。ここでマッチングするとは…。)

2010年12月30日_P1260383

「マジパ二ッシュ!」

(みんなの願いもむなしく21階で終わってしまうのであった…)

ティナ「エリオット君からのお詫びのことばです。」
エリオット「リリスさん主催のオンオフ
1階のタイピング問題でみんながあいさつする中普通に答えてしまった…。
すまない。問題に答える事ばかり考えてしまった。
21階は俺がちゃんと答えていれば踏破出来たのに…本当にすまん。」

追記に続きます
・虹クマフィーの進行具合は?

エリオット「ティナ、虹クマフィーの進行はどうなっているんだ?」
ティナ「私はやっと4つになったわ。」
エリオット「俺はやっと6つになって…」

なんだこいつは…!

エリオット「こんなんが出たんだけど…何者だこいつ!?」
ティナ「トナメをやったらわかると思う…」
エリオット「ええっ!!」

ということでエリオット君の虹クマフィーの数が6個になりました。
白金になってやっと6つかよっと言う突っ込みはなしということで。
後はあいつを倒すだけですね、その前にドラゴン組に行かないと。


プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

