The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全国大会の結果は
ある日のアカデミーにて

タイラー「ルッキー、今回の全国大会はどうだった?」
ルキア「最初は順調に勝ち抜き人数を増やせたんだけど、20人抜いた所で相手が強くなって。」
SILVER「僕も19人抜いた時にまわりが賢者ってことがあったよ。もちろん勝ち抜き人数を減らされたよ。」
タイラー「そうか・・・。で、どんな人とマッチングしたんだ?」
SILVER 「僕は・・・」
TS3B0154.jpg


SILVER「730人抜きの人とマッチングしたよ。」
ルキア「730人抜き!?すげーな。」
タイラーがセンターモニターのランキングを見て

070522_1520~01.jpg

タイラー「こいつか?ふむ・・977人も抜いたのか。賢王になったんだ。」

MAGIE「私は・・・」

070518_2201~01.jpg


MAGIE「レオン同盟員のGENさんとマッチングしたわ。」
SILVER「GEN君すごいねー。3桁抜きだよ。」
ルキア「みんないいなー。おれなんか有名プレイヤーは一人も見なかったぜ。」

何者かが教室に入る
女の子「あのう、ここでいいんでしょうか?」
タイラー「見かけない奴だな。別のクラスのものか?」
ルキア「ベス!」
女の子「ルキア君!」
タイラー「ルッキー、そいつと知り合いなのか?」
ルキア「ああ、彼女の名前はエリザベス。俺の幼なじみなんだ。
彼女はまだアカデミーに入学したばかりなんだ。
今回から俺たちと一緒に行動をすることになったんだ。」
エリザベス「はじめまして、エリザベスです。よろしくお願いします。」
タイラー「こちらこそはじめまして、よろしくな。」
SILVER「みんな、全国大会には参加しましたか?」
一同「はい!」
SILVER「では、ランキング形式で発表します。最下位は・・・」

070522_1527~01.jpg


SILVER「19人抜きのエリザベスさんです。」
エリザベス「私が最下位ですか、残念。」
SILVER「でもね、最高速度は4人の中では一番だよ」
エリザベス「ありがとうございます。」
SILVER「続いて発表します。3位は・・・」

070522_1553~01.jpg


SILVER「20人抜きのMAGIEさんです。」
MAGIE「もっと記録を伸ばしたかったな。」
SILVER「1位は2人います。」

070522_1535~01.jpg


070522_1635~01.jpg


SILVER「僕とルキア君です。」
ルキア「やったー!」
SILVER「ふふふっ、最高飛行距離では僕の方が勝っているんだよ。」
ルキア「くそっ!」

SILVER「最終結果を発表します。最下位は・・・
ルキア君です。罰ゲームとして自習をしてもらいます。分かりました?」
ルキア「シルバー、ちょっと待てよ!勝ち抜き人数ではトップだったじゃないか!」
SILVER「ルキア君、最高飛行距離と最高速度は最下位なんだよ。」
ルキア「そんなぁ。」

というわけで、「第1回全国大会 アミノサプリ杯」の結果でした。
エリザベス以外は20人以上抜けたので満足です。
この日はトーナメントをちょこっとだけやりました。
SILVERは優勝してサイクロプスに戻りました。初級以来ですね。
次で予選落ちしたけど(^^;。
MAGIEとエリザベスはサイクロプスステイ。予選落ちばかりなのでケルベロスに落ちるかも。
ルキアは決勝で3位。サイクロプスにはいけませんでした。
あと、タイラーはブログにしか登場しないオリジナルキャラです。
身長が180cmを超えていて、ちょっと太めな人という設定です。
コメント

はじめまして、トーナメントも含めてマッチするのも初めてでしたでしょうか?

全国の形式はとても楽しいんでついつい熱中してしまったとこです。まして名前知ってる人とマッチすると力入るもので、次の大会でも期待してます。

その前にトーナメントでもぜひ。前作のケルベロスよりはよほど敷居が低い夜のドラゴン組でお待ちしておりますので、機会があるのを楽しみにしてます。
[2007/05/26 03:34] URL | GEN #- [ 編集 ]


GENさん、はじめまして。

>次の大会でも期待してます。
修練生から宝石賢者までマッチする今回の大会ならではですね。
次の大会は、大魔導士あたりになっているんじゃないかな。またマッチングが出来たらいいですね!

>その前にトーナメントでもぜひ。前作のケルベロスよりはよほど敷居が低い夜のドラゴン組でお待ちしておりますので、機会があるのを楽しみにしてます。

ドラゴン組に行ったことが無いです(フェニックス組も)。
マッチングの機会は無いかもしれません。

それと、最高速度ランキング入りおめでとうございます!
[2007/05/27 22:46] URL | ゆみゆきな #E2GdEBxY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rukialeon.blog92.fc2.com/tb.php/58-11e93b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

