The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


協力プレーオンオフ
エリオット「こんにちは、エリオットです。」
ティナ「ティナです。」
リンダ「リンダです。」

エリオット「今回もルイビィさんのオンオフに参加してきたよ。」
ティナ「私は参加できなかったなぁ。」

前回のオンオフでは自己記録を更新しました!

エリオット「前回は20階まで行けたんだ。」
ティナ「すごいよー。」
エリオット「わかしらがさん、しらたまこさん、スージンさん、ありがとうございました!」


15:00の回

エリオット「この回は始めるのが遅くてマッチングできなかったんだ。3階でリタイアしたよ。」(マッチングした皆様すみませんでした。)


16:45の回

16:45の回

リンダ「全員オンオフ参加者ですね。」


結果は…

18階で終了、実は…

エリオット「仕方ないよ。よく頑張った方だと思う。」
リンダ「ティナさん、点数が低いです。」
ティナ「実は…。」

回線切れに…

ティナ「17階終了後に回線切れになってしまって、一人になっちゃった。達成できなかった。」


18:30の回

リチャード「さて、いくか。」
エリオット「お前誰だよ。」
リチャード「話は後で。」


まさかの13階で失敗

リンダ「ありゃ、失敗…」
リチャード「うーん。」


以上、協力プレイオンオフでした。
新メンバーのリチャード君の詳細は後日。

おまけ
ここでなるか普通~

協力プレイ中に賢者になってしまいました。


プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

