The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


4人そろって新学期を迎えようね…(QMA7関西ロケテ)
数日後、アカデミーのエントランスホールにて・・・


ローザ「お待たせ。」
ティナ「ローザさん、エリオット君。」
エリオット「人形だってば!」(ティナに突っ込みを入れる)

エリオット「ローザさん、お疲れ様でした。」
ブワッ!(エリオットは人形に魔法をかけた)

ローザ「人形が消えた…。」
エリオット「あれは僕の幻影なんだ。」
ローザ「(あんなことができるなんて、すごいわね…。)」(ローザは魔法を知りません)

エリオット「ロケテストはどうだった?」

ローザ「まあ、いい感じね。
トーナメントは準決勝が2部制(1~4問目と5~8問目でジャンル・形式が変わる)になったこと以外はいつもとおなじね。」

ティナ「協力プレーはどんな感じ?」
ローザ「ノルマをクリアしてダンジョンを進むモードかな?」
ティナ「何人集まりました?」
ローザ「誰も集まらなかったの。一人でやったわ。」

ローザ「レッスンモードがなくなっているみたいね。」
「ええっ!?」
エリオット「じゃ、予習目的でもトナメをやらなきゃいけないことになるの?」
ローザ「そうみたいね。」
エリオット「それはいやだな。」

エリオット「新学期になったら何人かが消えるという噂を聞いたんだ。」
ティナ「私たちは一応残留ということになっているんだけど…ちょっと複雑な気分。」
ローザ「ハンニバルさんはどうなるの…?」
エリオット「まだわからない。」

ローザ「それじゃ、また新学期に会いましょう。」


ということで、この間関西で行われたQMA7ロケテストの話を書いてみました。
今回はローザ@メディアとエリオもどき@セリオスで参加。
セリオスを使った理由は不正解の青ざめた顔(立ち絵のほう)を見たかったから。

QMA5ロケテストの時は人が多かったのですが今回は参加者(プレイヤー)が少ない。
席が埋まってた時もあったけど行列を作るほどではなかったです。
QMA7ロケテに魅力がなかったのか?

ロケテストノートでの意見で最も多かったのはキャラ消すなという意見。
私もサンダースのことをロケテノートに書きました。

QMA7本稼働でサンダースは残るのでしょうか、心配です。

コメント
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
[2009/12/12 00:38] URL | かよこ #oHfjdQ/U [ 編集 ]


青セリ出るんですね!!!!
めっちゃ嬉しいです(*>ω<*)幻のセリオスだったのでwwww
[2009/12/12 20:43] URL | 月城蘭 #- [ 編集 ]

女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
[2009/12/18 23:36] URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/19 12:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/22 20:10] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/07 13:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/24 04:34] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

