The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マジアカ文化祭 ~新キャラ登場~
昼休み、アカデミーのエントランスホールにて

???「アメリア先生、お久しぶりです!」
アメリア「レオン君、久しぶり。ずいぶん見ない間に大きくなったね。」

ジョージ「でも、なんでアメリア先生はあいつの名前を知っとるんやろ…」
ジェニファー「知り合いなのかしら?」

エリオット「レオン君。」
レオン「エリオット君、久しぶりだね。」
ティナ「この子、知っているの?」
エリオット「うん。」

MAGIE「みんな、久しぶり。」
「MAGIEさん!」
SILVER「こんにちは。」
やぎぬま「お久しぶりです。」
「SILVERさん、やぎぬまさん。」

エリザベス「MAGIEさん、今レオン君って子が来ているんだけど、あの子は?」
MAGIE「レオンはマジックアカデミーの卒業生なの。」
「ええーっ!」
SILVER「レオン君とは3学期の時に一緒に勉強していた仲なんだ。兄弟のような感じでつきあっていたよ。」
MAGIE「レオンが卒業した時はちょっとさみしかったな…。」

???「何の話をしているのかしら?」

MAGIE「後輩たちとちょっと雑談を…。」
ティナ「この方は…?」
SILVER「紹介するね。彼女はローザ、アカデミー看護学科の学生なんだ。」
レオン「へえ、アカデミーにも看護学科があるんだ。」
SILVER「アカデミーといっても大学の方なんだけどね。」

ジェニファー「合唱コンクールでは、絶対に優勝を狙いますわ。」
SILVER「張り切っているね。」
MAGIE「合唱コンクール、頑張ってね!」


ということで、今回は新メンバーのローザを登場させました。アカデミー卒業生も久々の登場です。
ローザ@メディアはQMA7で新しく加入するキャラです。
髪の毛と服の色がピンクということで付けました。
なぜピンクでローザかというと、Rosaはドイツ語で「ピンク色」の意味なので。

次回、マジアカ文化祭最終回。ジェニファーたちのチームは優勝できるのでしょうか?

コメント
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
[2009/11/20 23:36] URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

