The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お知らせ
SILVER「今日はみんなに知らせたいことが2つあるんだ。まずは・・・。」

フェニックス組で優勝昇格試験合格&クエスト達成!

やぎぬま「9月27日に賢者に昇格しました。」
MAGIE「おめでとう~。」
やぎぬま「いやー、大変でしたよ。あれだけかかるとは。
優勝が昇格条件なのに決勝にすら進めない回が多かったです。
決勝に進めても2位ばかりで全然優勝できませんでした。
1点差で2位だったことも・・・。」(この回は不正解は1問だけでした)
SILVER「あらら・・・」
やぎぬま「その後、調子が悪くてミノタウロス組に落ちました。
ミノ落ちしているときにアイス・・・。しかも2回。フェニックス組で起きてほしかったです・・・。
アイスのおかげで3クレでフェニックス組に戻れたのですが、3回戦落ちが多かったです。
やっと進めた決勝戦、問題の引きが良かったのか12問中11問正解できました。
結果は優勝。本当によかった…。アニゲー四文字で単独正解できたのがよかったのかも。」

SILVER「次は僕だね。」
やぎぬま「賢者に昇格できたら報告してくださいね。」
SILVER「うん・・・」

SILVER「次は…エリオット君が今日をもってカードメンバーから外れます。」
MAGIE「期間限定だったもんね。」
SILVER「エリオット君、こっちへ来て。みんなに挨拶を。」

エリオット「3ヶ月間という短い間でしたがありがとうございます。
これからはDSの方で活躍していきますので、よろしくお願いします。」

SILVER「ということで、エリオット君はDS版のメインキャラとして活躍する予定です。
全国対戦でマッチングした際は、よろしくね。」

ということで、やぎぬまが賢者昇格しました。MAGIEの時と違い数十クレかかりました。
土曜日だったからかな。
エリオット(ユウとサツキ)はカードメンバーを離脱しました。最終階級は上級魔術士1級。
賢者にはなれなかったけど、ユウ&サツキのイベントを一通り見れたので満足です。
これからはDSで賢者を目指す予定です。もちろん名前は「エリオット」ですよ。

コメント
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[2008/10/01 11:44] URL | モテる男 #- [ 編集 ]


2人目の賢者昇格おめでとうございます。
当方も5枚のカードでQMA楽しんでます。
キャラ毎にそれぞれ個性があって楽しいですよね。

SILVERとエリザベスの賢者昇格も楽しみにしてます。
[2008/10/01 23:21] URL | 通りすがりのQMA好き #- [ 編集 ]

IyZavwsfHfO
DFpsPO <a href="http://ujwvppyzklcf.com/">ujwvppyzklcf</a>, [url=http://jxgtapihxvqx.com/]jxgtapihxvqx[/url], [link=http://vsztrqyqvibw.com/]vsztrqyqvibw[/link], http://bpqzcnnlxiky.com/
[2011/12/15 17:14] URL | rnaajkylx #MfGLelIU [ 編集 ]

REyVkTGFlVKtfR
cSV6Bn <a href="http://ydlbieiwwwzm.com/">ydlbieiwwwzm</a>, [url=http://qaqvaljofodq.com/]qaqvaljofodq[/url], [link=http://dbfmeesdgimy.com/]dbfmeesdgimy[/link], http://pagfakqjycwv.com/
[2011/12/26 04:49] URL | bwkkijlnpxb #oW/Cicys [ 編集 ]

VGQUvbcDfuvvRN
tQs4q1 <a href="http://qoowvllhjexv.com/">qoowvllhjexv</a>, [url=http://krkbacwoslqm.com/]krkbacwoslqm[/url], [link=http://akjsoclbippc.com/]akjsoclbippc[/link], http://cpjpsjjxlfgk.com/
[2012/01/10 12:57] URL | idamnpjyvs #T8trj8XE [ 編集 ]

HJudCePTYw
ap.txt;5;10
[2012/02/07 11:35] URL | LylzlnhtMnBmRqiCXsf #a///k2SM [ 編集 ]

xkIXsIClGlp
ap.txt;5;10
[2012/02/07 15:33] URL | pCElqGcvkhowO #Wbfk1MGE [ 編集 ]

tasSwdoAtPtxOVL
ap.txt;5;10
[2012/02/07 19:29] URL | rNAiTcbibpUH #wCUthtFY [ 編集 ]

kBzmBQIZrdEXhNho
ap.txt;5;10
[2012/02/07 23:29] URL | RrglfFWKKnzsdOyDfQU #tgC.rP32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

