The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


おつかれさま
オンオフ終了後、SILVER(ユーリ)の家にて・・・

SILVER「みんな、オンオフお疲れ様でした。」

SILVER「今回のオンオフは楽しかったよ。」
ルキア「俺も。」
エリザベス「私はあまりマッチングできませんでした。」
SILVER「今まで参加したオンオフの中でも成績がよかったんじゃないかな。」
ルキア「優勝も出来たしな。」

ジョージ「おまたせ。」
SILVER「ジョージ君、こんにちは。故郷は楽しかったかな?」
ジョージ「楽しかったで。」
SILVER「みんな揃ったことだし、今回のオンオフを振り返りましょう。」

SILVER、全問正解したのにまさかの予選落ち

SILVER「10:30の回の2回戦、雑学ランダム2での出来事。
そのときは簡単な問題ばかり出題されていたんだ。当然ほとんどの人が全問正解。
ボーダーは96点だったよ。僕は95点で予選落ちしたよ。」
MAGIE「すごく落ち込んでいたので、次の回に参加できなかったのよ。」
ジョージ「95点で予選落ちはまだましなほうや。
こないだのドラゴン組3回戦はボーダーが99点やったんやで。
98点で予選落ちしたやつを見たわ。俺は何問か間違えてドベやったけどな。」

ルキア、オンオフに参加する

ルキア「俺はオンオフに飛び入り参加したんだ。アンドレと久しぶりにあえてうれしかった。」
SILVER「僕の制服を借りて参加したんだよ。」
MAGIE「ルキアったら、私たちの持ってる魔導書が持ち上がらないって言ってたわ。」
ルキア「退学する前は持てたのになぁ。」
SILVER「アカデミーの生徒じゃなくなったからね。」
ルキア「フェニックス組のオンオフ、1度目の決勝での出来事。俺がタイピング問題で”はるのかぜ”と呼びかけたんだ。そしたら2人から・・・」

はるのかぜ「はるじゃないよ」
ルキア使い「はるさんだれだっ」

ルキア「と返事がきたんだ。はるじゃないってどういうことなんだ?」
SILVER「向こうはルキア君がオンオフ参加者だとは思っていなかったんだね。飛び入り参加だしね。」

SILVER「今回のオンオフでマッチできたのは
冬の宿さん、りゅうがさん、YUYAさん、Drコトー(IMY3CM,サカちゅっコ)さん、しきとアルクさん、RYDIAさん、ヘルキャットさんだね。」
ルキア「たくさんの人とマッチングしているんだ。」
MAGIE「また機会があったら参加したいね。」

以上、オンオフを振り返りました。
ルキアが魔導書を持てなくなったのというのは私が作った設定です(本当は持てますよ)。
あのときはあえて持たせていませんでした。
追記は今年の抱負です。
SILVER「みんな、今年の目標は?」

ルキア「俺は”高校に合格する”!」
ジョージ「俺はガイド役の先生を全員解禁すること。今はマロン先生を使えるためにアニゲーの予習をがんばっとるで。」
MAGIE「私もマロン先生を解禁することかな。ガルーダ先生は無理ね。スポーツ苦手だから。」
エリザベス「私は・・・何だろう。賢者になったから目標もないし・・・。無事に進級できたらいいな。」
SILVER「僕も進級かな。新学期で最後だし、悔いのない様に頑張ろう。」

以上、今年の目標でした。
1月は問題回収を頑張りたいです。
5は4月ごろに始める予定です。偽やぎは5月にQMAデビューします。
それ以外の新キャラは今のところ作るつもりはありません。
2008年度は6月頃にエレンが、来年の2月頃にSILVER、MAGIE、やぎくんがアカデミーを卒業します。
卒業まであと1年、新学期でも賢者を目指します。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rukialeon.blog92.fc2.com/tb.php/183-a2d2e1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

