The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


夏休みの宿題が…(その2)
翌日…

ルキア「やべっ、寝てしまった。今日は始業式だ。早く学校に行かないと。」
アンジェロ「おはよう、ルキア。」
ルキア「おはよう。兄貴、2学期が始まってしまったんだよ。宿題ぜんぜんやってないし、どうしよう。」
アンジェロ「今日は土曜日だから学校は休みだぞ。2学期は3日からだ。」
ルキア「よかった。まだ夏休み終わってなかったんだ。」

ピンポーン(インターホンの音)
ルキア「ハーイ、今行くよ。」

ユーリ「ルキア君、おはよう。」
ルキア「何の用だ?それに、まだ夏休みだぞ。」
ユーリ「分かっているよ。宿題、終わってないんでしょ?一緒にやろうよ。」
ルキア「宿題手伝ってくれるんだね。ありがとう。」
ユーリ「先に研究所に行くね。」
ルキア「ちょ、ちょっと待てよ。何で研究所に行くんだ。
まあ、仕方がないか。宿題を持っていこうか。」


研究所にて・・・
ユーリ「ルキア君、宿題は持ってきた?」
ルキア「うん。持って来たよ。」
ユーリ「今日は読書をしましょう。」
ルキア「なんでだよー。」
ユーリ「読書感想文を書くためだよ。」
ルキア「ええっ、本なんて持ってきてないし。」
アンジェロはバッグから本を取り出した。
アンジェロ「本ならここにあるよ。」
ルキア「兄貴、それはロマノフ先生からもらったツルゲーネフの『はつ恋』!」
アンジェロ「こんなこともあろうかと、バッグに入れておいたんだ。」
ユーリ「さあ、読書を始めよう。」

本を読み終わった後・・・
ユーリ「今度は感想文を書こう。」
ルキア「感想を書くといってもなぁ。」
アンジェロ「自分の思ったことを書けばいいんだよ。」
原稿用紙に感想を書こうとするが・・・
ルキア「ああ、難しすぎる!兄貴、読書感想文を書いてくれ!」
アンジェロ「だめだ。」
ルキア「そこをなんとか。」
アンジェロ「そこまでいうなら仕方がないな。」

数十分後・・・

アンジェロ「出来たぞ。」
ルキア「完璧だ。」
アンジェロ「ただし、これはあくまでも参考案だからな。丸写しはだめだぞ。」
ルキア「分かったよ。」

数分後・・・

ルキア「出来たー!」
アンジェロ「やけに早いな。原稿を見せてくれ。」
ルキアは感想文をアンジェロに見せた。
アンジェロ「完璧だな・・・って、僕が書いた文章の丸写しじゃないかー。トホホ。」
ルキア「サンキュー、助かったぜ。」
ユーリ「読書感想文も書き終わったところだし、次の宿題をしよう。」

日も暮れて・・・

ユーリ「あらあら、もうこんな時間だ。今日はここまで。続きは明日にしよう。」
ルキア「やっと終わったか。」
ユーリ「ルキア君、まだ半分しかやってないよ。明日もここで宿題をやろう。」


その3に続く・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rukialeon.blog92.fc2.com/tb.php/115-6d8a106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

