The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


夏休みの宿題が・・・(その1)
夏休みも終わりの頃(8月31日)、研究所にて・・・

所長「今回のえてがみ広場のお題は『あなたの夏休みの思い出を教えてください』じゃ。」
ユーリ「何しようかな。」
ルキア「家に帰ってゆっくりと考えようぜ。」

家に帰る途中で・・・

ユーリ「あ、夏休みで思い出した。ルキア君、夏休みの宿題は終わった?」
ルキア「全然終わってないけど。」
ユーリ「もしかして、宿題がたまっているんじゃ。」
ルキア「うん。」
アンジェロ「ルキアったら遊んでばかりで全然やってないし・・・」
ユーリ「そうか。夏休みの宿題、頑張ってね。」
ルキア「シルバー、またな。」

アンジェロ「さて、家に帰って夏休みの宿題を片付けようか。」
ルキア「はーい。」
ルキアの家にて・・・

アンジェロ「今日は宿題をやってもらいますからね。」
ルキア「なんでやるんだよ。」
アンジェロ「今やらないと2学期に間に合わないだろ。さ、勉強を始めるぞ。」

宿題を片付けようとするが・・・

ルキア「うーん、全然わかんねぇ。」
ルキアは宿題を途中でやめた。
ルキア「(遊びに行こうかな。でも、兄貴がいるし・・・)」

アンジェロ「トイレに行ってくるけど、絶対にここを離れるなよ。」
ルキア「(やったー、兄貴が離れてくれた。宿題やるのも面倒だし、遊びに行こうぜ)」
ルキアはアンジェロがいなくなったのを確認した後、箒に乗って家を飛び出した。

アンジェロ「おまたせ・・・って、あれ?いない。何か書いてあるぞ。」
紙にはこう記されていた。

宿題が難しすぎるから、兄貴が代わりにやってくれ。 ルキア



アンジェロ「おのれ、ルキアのやつー!どこいったんだ。絶対探してやる。」
アンジェロはルキアを探しに外に出た。

ルキアが外で遊んでいた頃・・・
アンジェロ「ルキア、見つけたぞ!」
ルキア「兄貴!」
アンジェロ「さあ、家に帰ろう」(ルキアの耳を引っ張る)
ルキア「いてて、分かったよー。」

再び、ルキアの家にて・・・

アンジェロ「ルキア!なぜ宿題をやらなかった?」
ルキア「宿題があまりにも難しかったので、兄貴にやってもらおうかなって。」
アンジェロ「学校は夏休みの期間中に家庭で勉強する習慣をつけさせるために宿題を出すんだよ。僕がやっても意味は無いんだ。さあ、宿題の続きを始めるぞ。」
ルキア「はーい。」

その2に続く・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rukialeon.blog92.fc2.com/tb.php/114-c2f9b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

