The Heptagon
QMAの写真などを載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


賢者昇格祝&近況報告
こんにちは、久しぶりにブログを更新します。
先日仕事場に復帰しました。初日はきつかったです。
徐々に体を慣らしていかなければ。

さて、ルキア君の家では賢者昇格記念パーティが行われていますね。
その様子をご覧ください。

エリザベス「今日は何かあると聞いてここに来たんだけど。」
MAGIE「何か、お祝い事でもあるのかなぁ。」
SILVER「ルキア君が賢者になったんだよ。」
ジョージ「え、あんた、いつの間に賢者になったん?」
ルキア「7月の終わりごろだよ。今日は俺の家で賢者昇格のお祝いをしようかなって。」
一同「ルキア君、賢者昇格おめでとう!」
ルキア「ありがとう。」
タイラー「よく頑張ったな。」
ルキア「いや、前に比べたら楽だったよ。カンストとかも無かったし。」
エリザベス「これから大賢者を目指すんですね。」
ルキア「ああ、最終目標は・・・」
MAGIE「金剛賢者でしょ?」
ルキア「うん・・・そうだな。金剛賢者になれるよう頑張るぜ。」

ルキアの母「料理が出来たわよ。」
おいしそうな料理が並ぶ。
タイラー「美味しそう。」
ルキアの母「ルキアの好きなステーキも用意しているわよ。」
ルキア「母ちゃん、ありがとう。」

タイラー「それでは、ルキア君の賢者昇格を祝って、乾杯!」
一同「かんぱーい!」


追記は近況報告です

SILVER「みんな、全国大会には参加した?」
一同「はーい!」
エリザベス「私は11人抜けました。」
ルキア「俺は、25人抜きで止まったぜ。」
SILVER「でも前の大会よりも勝ち抜き人数が多いよ。次は30人抜きを達成できたらいいね!」
ジョージ「俺も20人くらい抜いた所で終わってしもた。」

エリザベス「トーナメントはどうでした?」
ルキア「俺はサイクロプス組のトナメでエリザベスとマッチングしたぜ。」
エリザベス「え、私ルキア君と戦った覚えはありませんよ?」
ルキア「お前じゃないって。キャラはアロエだったかな。決勝まで一緒に行けて楽しかったぜ。優勝も出来たしな。」
SILVER「僕はドラゴン組で初めて決勝にいけたよ。しかもそのメンバーは全員セリオスだったんだよ。結果は4位だったけどね。」
ジョージ「こないだトナメで”ゆずぅ”っちゅうやつとマッチングしたで。」
ルキア「”ゆずぅ”ってレオン同盟員の?」
ジョージ「そうや。俺もゆずぅも3回戦まで行けたで。3回戦のキューブで俺が”ユズゥニィーー”と呼びかけたんや。そしたらな、向こうは”エー”って返してくれたんやで。こっちはゆずぅを知っているけど向こうは俺を知らないからな。」
ルキア「2人とも決勝には行けたのか?」

070803_1728~01.jpg


ジョージ「うん、行けたで。俺は4位やった。5位とは僅差やった。
決勝戦はな・・・」

070802_2338~01.jpg


ジョージ「ゆずぅの勝利や。俺とはたった1点差やった。」
ルキア「惜しかったな。」

SILVER「ルキア君、今賢者何段なの?」
ルキア「伍段だよ。今月中は大賢者昇格を目指しているんだ。」
SILVER「もう伍段なの?早いよー。僕まだ参段なのにー。」
MAGIE「次は私が賢者になろうかな。」

ということで、ここ最近のQMAでした。
最終目標は金剛賢者ですが、今のままでは金剛賢者になれません。黄玉賢者になる可能性が高いです。なぜなら決勝戦で雑学ばかりを選んでいるからです。
金剛賢者になるためには決勝戦でノンジャンルを選ばなければなりません。ノンジャンルタイピングを武器にしようかなと考えていますが、アニメ&ゲームやスポーツの問題が来たらアウトだしな。
コメント
vTbbxCobTCjkrtMjfSd
NdJqqI <a href="http://jpqqyefkpmxu.com/">jpqqyefkpmxu</a>, [url=http://ljvgnugzoefa.com/]ljvgnugzoefa[/url], [link=http://igmhamtjtnxu.com/]igmhamtjtnxu[/link], http://xskattxxfmta.com/
[2011/12/25 04:56] URL | vtwkli #l3qgDF3Q [ 編集 ]

XeWrQBWXGkKPKKV
ODmLrg <a href="http://ikaiisafgice.com/">ikaiisafgice</a>, [url=http://unxkuungabqq.com/]unxkuungabqq[/url], [link=http://ndulwssxnlsr.com/]ndulwssxnlsr[/link], http://gzcfrhfmgmgs.com/
[2012/01/10 17:36] URL | ricdkhujhg #5pzg62Do [ 編集 ]

iMrRTAuRihyKFSm
ap.txt;5;10
[2012/02/07 12:33] URL | JERlTyJrGnR #DQtnGKqo [ 編集 ]

xfWrlMKYWafzB
ap.txt;5;10
[2012/02/07 16:29] URL | aESUnNEFjqSt #B5L3NgZM [ 編集 ]

qzbMcjXwbgjG
ap.txt;5;10
[2012/02/07 20:24] URL | ILqgrBvauGIxcycJ #YNfbFTZs [ 編集 ]

ZbnduMdLhgDmof
ap.txt;5;10
[2012/02/08 00:29] URL | IceiwzUGDEZANWO #WmpyE8m. [ 編集 ]

PmuTTejirrgZKOvdARe
KtlQgm <a href="http://gynqlgsuogqq.com/">gynqlgsuogqq</a>, [url=http://jclfpgbpoprp.com/]jclfpgbpoprp[/url], [link=http://szlpuuhdsqex.com/]szlpuuhdsqex[/link], http://fljmvlhqzjtk.com/
[2012/02/09 22:13] URL | xlwmpnnc #vdwkogp2 [ 編集 ]

exjZxshHZknknyQ
d,
[2012/02/12 13:35] URL | name #SSkidfXI [ 編集 ]

ebtfgTydOakUQIDel
c,
[2012/02/12 15:44] URL | name #4BCF1NIY [ 編集 ]

yQKcldPYpCfmu
d,
[2012/02/12 18:00] URL | name #b2ZxRmow [ 編集 ]

TegwKMgHSokxcpC
b,
[2012/02/12 20:19] URL | name #3wkFAIE2 [ 編集 ]

EOOblkCORcSiEApX
b,
[2012/02/12 22:48] URL | name #.R0FBBnk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rukialeon.blog92.fc2.com/tb.php/102-c32073b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆみゆきな

Author:ゆみゆきな
○管理人のカードデータ

QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉
(2013.3.31現在)

Heptagon 4期メンバー
(QMA7で加入、2013年3月に卒業)

学籍番号:F0207707
ローザ@メディア
賢者三段
ユニコーン組 Lv.5

学籍番号:G0406352
リンダ@ミュー
賢者三段
ユニコーン組 Lv.1

Heptagon 5期メンバー
(QMA8で加入)

学籍番号:C0061567
2ヘッドドラゴン@リック(”2ヘッドドラゴン”はリチャードとフィリップの2人のユニット名)
白銀賢者二段
ドラゴン組 Lv.2

学籍番号:B0015510
キャサリン@アイコ
青銅賢者六段
フェニックス組 Lv.4

Heptagon 6期メンバー
(賢者の扉から加入)

学籍番号:E0125333
アレクサンダー@ハルト
青銅賢者八段
ミノタウロス組 Lv.5

学籍番号:D0217132
クリスティーン@マヤ
賢者四段
ガーゴイル組 Lv.1

BEMANIシリーズでは以下の名前でプレーしています)

HEPTAGON(jubeat、REFLEC BEAT)

ヘプタゴン(pop'n music)

IIDXではHEPTAの名前でプレーしています
(文字数が足りなかったため)。
ギタドラは3月に引退しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

